Everything is better than

日記ということにします。しばらくは。

2019-12-11から1日間の記事一覧

サウンドデザインファクトリーin 浜松に茶人として出展させていただきました。

こんにちは、茶人の神崎です。 浜松サウンドデザインファクトリーに、PEGさんと出展してきました。 鴨江アートセンターでおこなわれるサウンドデザインファクトリーin浜松。12/7 12/8に向けて、簡易茶室をつくっています。PEGさんとのコラボで「お茶」と「喫…

夜でも簡単、オーブンで揚げパスタを作る方法

突然、飲酒したい気持ちが沸き上がってくることありますよね。最近だと料理動画を撮ってTwitterにupする人とか、YouTubeにupする人とか、料理とセットでビールを飲んだりしていて、見ていると飲みたくなったりします。「自分を大蛇丸だと信じて疑わない一般…

キッチンの足元暖房におすすめ、テクノスのファンヒーターく

12月になり、寒さが身にしみるようにようになってきました。 わたしが住んでいる家はエアコンはあるのに壊れているので困っていて、直すためのまとまった費用を捻出するということがむずかしいため、安めのヒーターなどを検討していました。 そこで去年の冬…