Everything is better than

日記ということにします。しばらくは。

やるかやらないか迷ってる時間をなくして、やる、ただそれだけ。ランニング。

ランニング報告をします。

 


f:id:kamkamkamyu:20200808190239j:image

 

8/1から、毎日ランニングをやってます。

 

体感的に4キロくらい走ってると思ってたんですが、今日からアプリを使いはじめて計測したら、2.4キロしか走ってなかったことが判明しました。

 

はじめた当初はこの距離を25分くらいかけて走っていたのですが、10分も早くなってビックリです!

 

今日は、なんだか足も筋肉痛だし、口の奥(噛んだ)と喉(扁桃炎)が痛いし、起きた時間も8:30で日も登ってたので暑いしという

 

「夕方でいいかなーー」

 

という、後回しグセが発揮されそうだったのですが、なんとか気合で乗り切りました笑

 

気合というのは

 

「晴れている日はやると決めているからやる」

「午前中に走ればその日1日が有意義になる」

 

と自分の中で固定させているので、もう、思考停止でやりました。

 

思考停止、けっこう大事だと思います。

 

やるかやらないか迷うって、かなりエネルギーを使うらしいですね。

 

しょせん20分のランニングなので、悩んだりせず、習慣として朝起きたら無意識で走りに向かってるくらいの状態を目指したいです。