Everything is better than

日記ということにします。しばらくは。

富士フイルムのXT−20を買いました。



こんにちは、神崎です。

ミラーレス一眼を買いました。

 

 

去年の秋から町をPRする仕事で、地域おこし協力隊をやっているのですが、ようやくかと思うくらいのタイミングで、富士フイルムのXT-20 を買いました。

 

けっこう前からカメラを買うことは検討していたんですが、モヤシ生活を2年くらい経験していた自分にとって、10万弱の買い物はかなり高額なので(ふつうの社会人にとっても高額ではあるが)熟考に熟考を重ねていました。

 

キャノンがいいか、ニコンがいいか。

レンズが多い方がいいとか、軽い方がいいとか。

オリンパスブルーがきれいとか。

 


f:id:kamkamkamyu:20190618224204j:image


f:id:kamkamkamyu:20190618224216j:image


f:id:kamkamkamyu:20190618224226j:image

 

各方面に相談し、ネットの情報を少しずつ集めていった結果、富士フイルムに決定しました。


f:id:kamkamkamyu:20190618223320j:image


f:id:kamkamkamyu:20190618223331j:image

 

まだ購入して1か月たっていないのですが、写真を見てみてください。

 

三重県鳥羽市


f:id:kamkamkamyu:20190618222121j:image

駅前の広場。噴水。水を浴びせかけられるブロンズのイルカ。

 


f:id:kamkamkamyu:20190618222204j:image

鳥羽湾から500メートル内側の茂みと山に侵食された船。海で泳ぐ夢を見る。

 


f:id:kamkamkamyu:20190618222226j:image

祠に入れてもらって大事にされているお地蔵様

 


f:id:kamkamkamyu:20190618222250j:image

鳥羽湾。静かな波のゆらめき。

 


f:id:kamkamkamyu:20190618222311j:image

陰で伸びる名前の知らない植物。

 


f:id:kamkamkamyu:20190618222334j:image

船が来そうな桟橋。

 

静岡県森町


f:id:kamkamkamyu:20190618222409j:image

新緑の小國神社

 


f:id:kamkamkamyu:20190618222735j:image

手水。涼しさが恋しくなる季節。

 


f:id:kamkamkamyu:20190618222808j:image

御神木。生と死。

 


f:id:kamkamkamyu:20190618222907j:image

青梅。梅シロップ作りたい。

 

今後に期待。