Everything is better than

日記ということにします。しばらくは。

夏。朝9時にランニングして熱中症気味。

 

昨日は、朝の9時にランニングをスタートして、15分だけ走りました。

 


f:id:kamkamkamyu:20200809072929j:image

 

もともと朝から体調悪いかな?と思ってたんですが、そのあと一日ずっと、体温は高そうだし、体もだるいし食欲もないし。

 

ズボンを薄めのに変えて、ジェラートを食べたらすこし体の熱が下がった感じがしたので、熱中症ぎみなのかなと。

 

ダルいまま過ごしたあとに、夕方に温泉に行き、ゆっくり2時間くらいかけて体を温めると、体がスッと楽になりました。

 

そういえば最近、水シャワーだけだったから、体の調整機能がずれてしまってたのかもしれないなー。

 

夏の朝9時はもう日が昇っていて空気も太陽の光も暑いし、もっと早いほうがいいですね。ふつうに熱中症になります。

 

水シャワーもいいけど、夏こそ湯船に浸かるべきだなーと思いました。

 

というわけで、昨日の夜は22:30には寝て、今朝は6時に起き、ストレッチをして、麦茶を飲んで、冷凍バナナを食べて、6時半からランニング開始。

 


f:id:kamkamkamyu:20200809073629j:image

 



f:id:kamkamkamyu:20200809073643j:image

 

アサガオも咲いてたし、昨日よりも1キロ多めに走りました。

 

今まで生活習慣なんて考えたことなかったけど、やってみると気持ちいいということが初めてわかってきました笑

 

みんな、早寝早起きすると気持ちいいからやってるのか!

 

なんて思った今日でした。