Everything is better than

日記ということにします。しばらくは。

朝は6時台にランニングをしたほうがいい気がする。


f:id:kamkamkamyu:20200810102222j:image

 

8/10

6時に起床。アキレス腱や太ももの裏のストレッチを軽くやって、麦茶を飲み、6時半からランニングしました。

 

8/1から毎日はじめているので、これで10日連続達成です!

 

21日続けば習慣になるとか、2ヶ月続けば習慣になるとか、いろいろ説はありますが、もう10日目にして、早く朝に走りたい!と思って眠りについているので、いい調子だと思います。


f:id:kamkamkamyu:20200810102234j:image

 

6時半でも27度という暑さ。太陽の光で空気が温まり始めていました。

 

8時とかになってくるともう暑くて熱中症気味になってしまうので、夏はこのくらいの時間がいいですね!

 

欲を言えばもう少し早起きして5時台に走りたい気持ちもありますが、けっこうむずかしいかな。

 

やはり、朝に走ると、その日のいいスタートダッシュが切れるので、いい習慣だなあとあらためて思います。